歯科衛生士が始めたショップimpの日記

オーラルケアのこと ショップのこと

梅雨時は、ブルーに癒される

こんにちは,impオーナーのkeikoです!

もう梅雨?雨だったり、真夏日だったりお天気が不安定な時期ですが、そんな時期はブルーで癒されています。気分を落ち着かせたい時にピッタリな色。

最近、私が見かけた癒しブルー2つ。

癒しブルー1つ目 「紫陽花」

紫陽花が、きれいに咲き始めたのですが、色んなカラーがありますね!

今朝の散歩途中に、歩道で見つけた紫陽花。とても癒されました。

 

f:id:imp-shop:20210531113739j:plain

 

癒しブルー2つ目 「歯磨きペーストのパッケージ」

David'sのペーストは、パッケージのカラーがどれもカワイイのですが、このブルーも爽やかでいいお色です!思わず、子供と「この青、きれいじゃない!?」と2人でテンション上がってしまいました。

f:id:imp-shop:20210531114410j:plain

考えてみると、春にはピンク 夏になったら自然とブルーを使いたくなる…。

4種類の中では、チャコールが好きでしたが、もしかしたら、その時に欲しい色。

季節感とか感情とか自分が求めている色のパッケージを選択していたのかも!?と不思議な発見でした。

 

f:id:imp-shop:20210415151411j:plain

 

バスルームに置いておくだけで、癒されます。

そんなDavid'sのペーストは、impで販売中↓

imp-shop777.stores.jp

 

 

 

お題「わたしの癒やし」