歯科衛生士が始めたショップimpの日記

オーラルケアのこと ショップのこと

ショップ開設までの経緯

はじめまして、impオーナーのkeikoです!

ショップ開設の大きなきっかけとなったのは… 新型コロナウイルス (COVID-19) 

 

昨年は、今までの日常がガラリと変わり、私の仕事にも変化があり…。

今までこんなことやりたいな~、できたらいいな~とザックリ考えていたことを、具体化したいなという気持ちが強くなり、今に至ります。

ショップを開設してみたものの、ゼロからのスタート!

ショップもブログも無料プランですし、本当に必要最低限の設備で運用を開始。

ここ最近、必要なものだけでどうにかしたい!というスタンスが自分の中にかなり芽生えていて。私生活でも必要かどうか。必要でないものは、なるべく手放すを心がけています。さて、今後のショップ運用はどうなることやら…。

温かく見守っていただけだら嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

impオーナー keiko