歯科衛生士が始めたショップimpの日記

オーラルケアのこと ショップのこと

バルコニーで歯磨きを

こんにちは、impオーナーのkeikoです!

 

f:id:imp-shop:20210427145746j:plain

お天気がいい日は、お外が気持ちいいですね!

歯磨きをする場所って、大体は洗面ルームかお風呂??(私はキッチンのことが多いのですが…)人によって違うけれど、お外も良い感じなんです!

 

日光を浴びながら…

風を肌に感じながら…のブラッシングタイムは最高です。

バルコニーに洗面台があったらもっと最高なのになと思いつつ、歯磨き後のうがいは屋外でする(笑)一気に現実に引き戻される瞬間。

 

歯磨きタイムに、もっと癒しを取り入れたい!

歯磨きタイムを。より充実させたい!

そんな思いが最近沸々と自分の中で大きくなっております。

 

#imp

#Davids

#BOIE